天然葉酸 サプリ

MENU

安心して飲める天然葉酸サプリ

 

天然葉酸サプリ

すでに妊娠中の妊婦さん、これから妊娠を望む方などを含め絶対に必要となるのが「葉酸」。

 

市販品を含め色々な葉酸サプリが発売されています。

 

しかし気をつけたいのが、添加物や合成の葉酸サプリ。
葉酸であれば何でも良いというわけには行きません。

 

合成葉酸サプリを飲むと、生まれた赤ちゃんが喘息を発症する危険性があるんです。

 

また、合成葉酸には石油や化学薬品が使われているため肝臓に負担がかかります。
そのため、赤ちゃんとママの体を考えると天然葉酸サプリの摂取が望ましいというわけです。

 

天然葉酸サプリの中でも絶対の安心を持ってオススメ出来るのが以下の2つになります。

 

ベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリの特徴

■無添加・無香料
■27種類のビタミン・ミネラル
■鉄分・カルシウムも摂れる!
■女性に嬉しい美容成分も配合

価格 3980円
評価 評価5
備考 400μg
ベルタ葉酸サプリの総評

妊活中・妊娠中の女性に一番支持されている葉酸サプリ。完全に無添加で安心して飲めるだけではなく、妊娠中や妊活中に必要なビタミン類や鉄分もしっかりと摂れるだけではなく、高品質の美容成分も摂れてしまう優れた葉酸サプリ。

赤ちゃんも安心の栄養がしっかりととれるとあり、一番人気のあるサプリです。

 

美的ヌーボ

美的ヌーボの特徴

■天然素材を100%使用
■27種類のビタミン・ミネラル
■栄養1つずつの量も豊富

価格 6048円
評価 評価5
備考 400μg
美的ヌーボの総評

大きさや色、ニオイの違う4種類のサプリが入っています。これが天然成分で作られている証。合成ではないからこそのサプリの特徴です。若干粒が大きいもののカットして飲めば苦なく飲めますし、何より天然だけあって吸収も良いので体への負担もありません。

肌荒れやつわりなどがヒドイ方には、美的ヌーボがピッタリです!

 

 

添加物も危険!

添加物を多く摂ると、アトピーやアレルギーの原因にもなるので、
お腹の中の赤ちゃんのことを考えると控える必要があります。
そして、実はアルコールよりも肝臓に掛かる負担が大きいと言われているんですよ!

 

>>添加物が赤ちゃんに与える影響について


ママの体を考えても、葉酸は天然で作られているものがベストです。

 

葉酸の必要性

葉酸は神経管欠損症などの奇形や先天性障害の予防になると言われていますが、それ以外にも赤ちゃんの細胞分裂に欠かせない栄養素でもあるので、お腹の中で健やかに育つためにも必要なんです。また、ママにとっては貧血防止にも役立つんですよ。

 

これから生まれてくる赤ちゃんのためにも、葉酸サプリはしっかりと選んであげてくださいね!